【簡単】【画像あり】Windows7のデスクトップ上に Internet Explorer のショートカットを作成する方法!3分でできるよ!

こんにちわ!ゆず太郎です!
今日は誰でも間単にたった3分くらいでWindows7のデスクトップ上に Internet Explorer のショートカットを作成する方法を教えますね!

この方法を使えばすべてのPCソフトすべてのショートカットを作成できますので、ぜひ覚えてみてください!

1.デスクトップにInternet Explorerない状態を確認

この私のデスクトップの画面には分かりやすく、「ごみ箱」と「コンピューター」のアイコンしかない状態です。
Internet Explorerのショートカットを作りたい方はデスクトップの画面にはInternet Explorerのアイコンはないと思います。それを確認してください。

2.Internet Explorerのアイコンを探す!

Internet Explorerのアイコンを探します!
画面の左下のWindowsアイコンをクリックします。

クリックすると「プログラムとファイルの検索」という空欄が出てくるので、
そこに「Internet Explorer」と打ち込みます!

オレンジ枠の「Internet Explorer」を打ち込むと上記の画面になります。
そこから赤枠の「Internet Explorer」を右クリックします。右クリックですよ。
そこから青枠のコピーを選択します。

3.デスクトップに貼り付ける!

デスクトップ画面に戻り、デスクトップ画面上で右クリックします。右クリックですよ!
そして「貼り付け(P)」を選択すると

このように「Internet Explorer」のアイコンで作られます。
たったこれだけで完成です!

4.3分で完成ですね!

この記事を読むのに掛かっても5分くらいだと思います。
右クリックさえしっかりできれば設定には3分くらいでできると思います。

この右クリックからのコピーをそして貼り付けはどのソフトでもデスクトップに
ショートカットを作成」できますので、ぜひ覚えてみてください!